#里親募集 #保護猫 #黒猫 #ハチワレ #キジトラ #鍵尻尾

お問い合わせはこちら

みーこブログ

#里親募集 #保護猫 #黒猫 #ハチワレ #キジトラ #鍵尻尾

2024/04/17

現在里親募集中の猫ちゃんは11匹います🙆‍♀️💗

その中の耳カットしている子達です💗

黒猫のキキちゃんは、とっても甘えん坊で後ろをついて歩きます😂

ひざ乗りも大好きな子です💗

 

ハチワレのシロクロくんも甘えん坊です💗

独特の鳴き方でご飯頂戴と鳴きます😂

ブラッシングが好きで、ブラッシングしているともっとして〜とコロコロします🤍

 

キジトラのフジくんもとっても甘えん坊です💗

猫らんどの環境にも慣れるのがとっても早かったです

遊ぶのも大好きで、人も大好きです🌸

座っていると、すぐにお膝にのりに来てくれます💗

 

他にも沢山の可愛い里親募集中の猫ちゃん、うさぎちゃんがいますのでぜひ遊びに来て下さい💗💗💗