猫カフェとして和歌山周辺で人気の猫・夢空間気ままなみーこがお届けする新着情報

お問い合わせはこちら

新着情報

和歌山にある猫カフェからのお知らせです

和歌山の猫カフェは猫好きにはたまらない空間を提供しています

猫カフェとして和歌山で地域密着の営業を続けている猫・夢空間気ままなみーこには、「見るだけでも癒やされる」と評判の可愛い猫たちがお客様をお出迎えしております。広い店内にはいたるところに猫をモチーフとした雑貨やアイテムが置かれているため、猫好きにはたまらない空間をお楽しみいただけます。
そのようなお店からの最新のお知らせを、ホームページ上の新着情報ページへ定期的に掲載しておりますので、和歌山周辺で猫カフェをお探しの方はぜひ参考になさってください。

2024.3月お休み報告お願いします。15日(金)と16日(土)都合によりお休みになります。よろしくお願いします。#猫カフェみーこ#ブリテ…

【年末年始の営業】 年内:12月29日(金)16時まで営業 年始:1月8日(月)から通常営業となっております。

18日(土)は都合によりお休みです。 よろしくお願いします。 #猫ホテルは無休なので相談して下さい。甘えん坊の子猫たちと遊んでね! いっぱい遊…

#11月のお知らせ 12日(日)本町公園で「#てとこと市」11時~16時 出店するので遊びに来てね~18日(土)は都合によりお休みです。 よ…

9月30日(土)諸事情によりお休みさせて頂きます。ご注意下さい。現在猫美容大好評なので早い目の予約お願いします。現在小っちゃい子猫と遊べるよ~…

和歌山にある人気の猫カフェ・猫・夢空間気ままなみーこについてもっと知りたいという方には、ホームページ上に掲載する新着情報ページをご覧になるようおすすめいたします。近隣だけではなく遠方からも多くのお客様がお越しになるアニマルカフェのコンセプトやメニュー、在籍する猫やウサギ、ハリネズミといった動物たちの情報、季節や時期に合わせてお得にご利用いただける情報等、お店からのお知らせを定期的に更新しております。
和歌山で愛される猫カフェとして、メインとなる猫たちの健康・衛生管理はもちろんのこと、お越しになるお客様に心からの癒やしを味わっていただけるよう、お店の雰囲気づくりにも絶えず気を配ってまいりました。アニマルカフェに興味をお持ちの方は、新着情報ページをご覧いただいた上で、いつでも気軽にお立ち寄りください。