#里親募集中 #里親募集 #猫 #黒猫 #サビ猫 #シロキジ #キジトラ #ハチワレ #茶トラ

お問い合わせはこちら

みーこブログ

#里親募集中 #里親募集 #猫 #黒猫 #サビ猫 #シロキジ #キジトラ #ハチワレ #茶トラ

2024/04/28

里親募集中の可愛い猫ちゃん達です💗

現在里親募集中の猫ちゃんは、13匹います😳

色々な性格の子がいてますので、気にいる子がいると思います💙🩵

 

 

里親募集中の猫ちゃん同士で相性が悪く喧嘩になってしまう子がいて、ハウスからだせない子がいます😭

入れ替えて遊ばせてはいますが、少し悲しい思いをさせてしまっています。

みんな性格は良く、人に慣れていて人と遊ぶのが大好きで、撫でてもらうのも大好きなのですが、

猫ちゃん同士で喧嘩になることがあります😭

人と触れ合うことが減ってストレスになっている子がいます😭

 

 

ぜひ気になった子がいましたら、お迎えにきて下さい😭

遊びにくることでも、みんな喜ぶのでぜひ会いにも来て下さい🥰