猫カフェから和歌山周辺の皆様に向けて発信するスタッフブログが好評です

お問い合わせはこちら

みーこブログ

和歌山の猫カフェは地域のオアシスです

和歌山から猫カフェの魅力をブログで定期的に発信いたします

和歌山周辺で猫カフェに行くことを検討中の方は、地域1番店として地域密着の営業を行う猫・夢空間気ままなみーこが開設しているスタッフブログを参考にしていただけます。アニマルカフェに行ったことがないという方でも、お店の雰囲気や営業の様子、動物たちのラインアップ、豊富なカフェメニュー等について知っていただくことで、安心してお越しになれます。
動物たちをこよなく愛するお客様にとってのオアシスとなれるよう努めてまいりますので、和歌山の猫カフェが掲載するブログをご覧になった上で気軽にお越しください。

ミンくん、猫ホテル中ですご飯もしっかり食べてくれて、トイレもしっかりしてくれています、♀ぼーーっとした顔がとても可愛いミン君お客さん達からも…

ミンくん、爆睡ですお昼見ても、夕方見ても同じ場所でぐっすり寝ていますしっかり寝れるぐらい環境に慣れてくれてうれしいです♀猫ホテル

杏ちゃんホテル最終日ですとてもご機嫌杏ちゃんです杏ちゃんお外眺めるのとっても好きでいつも見ていました♀また遊びにきてね!ミンくんホテル中です…

諸事情によりお休みとなっております。ご注意下さい。明日は定休日

和歌山周辺で猫カフェやアニマルカフェをリサーチしている方には、猫を中心としてウサギやハリネズミといった可愛い動物たちが元気よくお客様をお迎えしている、猫・夢空間気ままなみーこをおすすめしています。地域密着の営業を続けてきた信頼と実績に基づき、健康や衛生面にも十分の配慮を払いながら、いつでもお客様に最高の癒やし体験を味わっていただけるような空間づくりを行っております。
初めてお越しになる方でもすぐにリラックスできるようなアットホームな店内の雰囲気や日々の営業風景、お客様をお迎えする愛らしい猫たちの紹介、可愛くて美味しいスイーツやドリンクといったカフェメニューのラインアップ等、お店のことを一層知っていただくためにスタッフブログを開設しております。興味をお持ちの方はぜひブログをご覧になり、和歌山で人気の猫カフェへ気軽にお越しください。