#猫ホテル#三毛猫#杏ちゃん#マンチカン#ミン君

お問い合わせはこちら

みーこブログ

#猫ホテル#三毛猫#杏ちゃん#マンチカン#ミン君

2024/03/12

今月も猫ホテルの三毛猫杏ちゃん今日から猫ホテルよろしくね~今日は眠いのか起きたと思ったらまた寝ちゃった杏ちゃんでした。

今日は雨だもんね・・・

#新聞不足してます#寄付お願いします。
#少しですがお礼させていただきます。

#みーこ#ミーコ
#猫
#うさぎ
#ハリネズミ
#カフェ
#うさぎカフェ

今日も猫ホテル甘えん坊でご機嫌なマンチカンミン君。

猫ホテル中はウロウロいっぱい猫らんどで遊んでくれる嬉しいな~

#3月休みのお知らせ
 15日(金)と16日(土)
 都合によりお休みします。よろしくお願いします。

#猫ホテルは無休なので相談して下さい。

#猫美容。うさぎ美容もやってます~

#新聞不足してます#寄付お願いします。
#少しですがお礼させていただきます。