茶トラ君はトラ君になりました~黒ちゃんは体験

お問い合わせはこちら

みーこブログ

茶トラ君はトラ君になりました~黒ちゃんは体験

2020/07/27

4兄弟の茶トラ君(Y)はラッキー君家族になりました

名前はトラ君 ラッキーお兄ちゃんにはまだ少し怒られてるけど

まあまあ大丈夫!これから仲良くなれるんだよね~

ありがとうございました。

 

 

 

3ヶ月の黒猫ちゃん(大)はサビちゃん命名ちゃちゃちゃんが先に体験に行ってる

家族のとこに今日から里親体験行きました。

ちゃちゃちゃんは少しずつ慣れてきた。黒ちゃん行ったら安心してもっと仲良くなれるかな!

黒ちゃんをよろしくね~

 

#和歌山市猫カフェみーこは毎日#里親募集やってます。

それと月に何回かそれぞれ保護主さん家にいる子が集まって#里親譲渡みーこ会を

しています。
8月は 2・9・16・23日の毎週日曜日予定