猫里親決まり黒猫りんちゃん

お問い合わせはこちら

みーこブログ

猫里親決まり黒猫りんちゃん

2020/07/26

3ヶ月の黒猫りんちゃん

里親決まりました~

前回成猫のシャム男君の時は猫アレルギーがひどく残念でしたが

今回3ヶ月の3ヶ月の黒猫ちゃんは大丈夫!良かったです

今日はシャム男も大好きなお父さん&お母さんに逢えて超~嬉しいの!!

りんちゃんありがとう 猫大好き家族は幸せだよ~

またね!

 

 

オテンバ元気な茶トラの女の子里親募集中~

今回初参加のキジトラ君

5月生まれの人懐っこい男の子

この子はお店にいないので 会う段取りするのでお電話くださいね!

 

#和歌山市猫カフェみーこは毎日#里親募集やってます。

それと月に何回かそれぞれ保護主さん家にいる子が集まって#里親譲渡みーこ会を

しています。
7月は5・12・19・26日の毎週日曜日予定