毎日里親募集&猫里親譲渡みーこ会のお知らせと予定

お問い合わせはこちら

新着情報

毎日里親募集&猫里親譲渡みーこ会のお知らせと6月の予定

2020/05/31

和歌山市猫カフェみーこにいる里親募集の猫たちは毎日里親譲渡をしています。

その他、保護主さん家にいる猫も集まって譲渡みーこ会を毎月ほぼ毎週日曜日に行っています。

猫カフェみーこ60分をご利用ください。(料金1100円)

そして気になる猫がいたらその日から里親体験に行くことも出来ます。(予約も可)

里親体験は約1週間、自宅で猫の様子を看てから決めてください

体験の時ご飯を購入お願いしています。

キャリーバッグ・ハウス・トイレなど体験中はレンタルも出来ます。(無料・有料)

里親体験も無事終わり家族に迎えてもらう日に書類と費用(ワクチン・手術費など)をお願いします。

★里親希望で必ず守っていただきたいこと

ペット可の住宅であること・毎年のワクチンをする・手術をしていない猫は必ずする

室内飼いをするなど詳しいことは来店の時、お気軽に相談して下さい。

 

6月の里親譲渡みーこ会は

6月は7・14・21・28日の毎週日曜日予定。

現在コロナ対策の為 予約制です

「譲渡みーこ会」の時間は15時~17時

毎日 通常の里親募集は

営業時間 11時~16時 平日

     11時~17時 土日祭日

猫カフェみーこ60分をご利用ください。(料金1100円)

 

他人(猫)ですが

いつもラブラブなふたりに癒されます。出来れば一緒の家族にさせてあげてください

よろしくお願いします。

1歳半の超~甘えん坊のシャム男君と1歳の甘えん坊でおとなしい良い子のりこちゃん

手術・ワクチン・ウイルス検査済みで費用は相談可

お気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いします。

のりちゃんは只今、里親体験中~

2010年生まれの女の子ミーコちゃんもよろしくお願いします

#和歌山市猫カフェみーこは毎日#里親募集やってます。

それと月に何回かそれぞれ保護主さん家にいる子が集まって#里親譲渡みーこ会を

しています。
 

5月から里親譲渡会に参加予定の子猫たち

よろしくお願いします。

里親体験予約も可能