毎日里親募集&猫里親譲渡みーこ会のお知らせと予定

お問い合わせはこちら

新着情報

毎日里親募集&猫里親譲渡みーこ会のお知らせと予定4月

2020/03/31

和歌山市猫カフェみーこにいる里親募集の猫たちは毎日里親譲渡をしています。

その他、保護主さん家にいる猫も集まって譲渡みーこ会を毎月ほぼ毎週日曜日に行っています。

(たまに日曜日じゃない時もあります)

時間は3時30分~5時受付

猫カフェみーこをご利用ください。(料金1100円)

そして気になる猫がいたらその日から里親体験に行くことも出来ます。(予約も可)

里親体験は約1週間、自宅で猫の様子を看てから決めてください

体験の時ご飯を購入お願いしています。

キャリーバッグ・ハウス・トイレなど体験中はレンタルも出来ます。(無料・有料)

里親体験も無事終わり家族に迎えてもらう日に書類と費用(ワクチン・手術費など)をお願いします。

★里親希望で必ず守っていただきたいこと

ペット可の住宅であること・毎年のワクチンをする・手術をしていない猫は必ずする

室内飼いをするなど詳しいことは来店の時、お気軽に相談して下さい。

 

4月の里親譲渡みーこ会は

5日(日)・12日(日)・19日(日)・26日(日)

 

 

1歳半の超~甘えん坊のシャム男君と今月で1歳の甘えん坊でおとなしい良い子のりこちゃん

手術・ワクチン・ウイルス検査済みで費用は相談可

お気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いします。

2010年生まれの女の子ミーコちゃんもよろしくお願いします

#和歌山市猫カフェみーこは毎日#里親募集やってます。

それと月に何回かそれぞれ保護主さん家にいる子が集まって#里親譲渡みーこ会を

しています。