猫カフェとして和歌山周辺で人気の猫・夢空間気ままなみーこがお届けする新着情報

お問い合わせはこちら

新着情報

和歌山にある猫カフェからのお知らせです

和歌山の猫カフェは猫好きにはたまらない空間を提供しています

猫カフェとして和歌山で地域密着の営業を続けている猫・夢空間気ままなみーこには、「見るだけでも癒やされる」と評判の可愛い猫たちがお客様をお出迎えしております。広い店内にはいたるところに猫をモチーフとした雑貨やアイテムが置かれているため、猫好きにはたまらない空間をお楽しみいただけます。
そのようなお店からの最新のお知らせを、ホームページ上の新着情報ページへ定期的に掲載しておりますので、和歌山周辺で猫カフェをお探しの方はぜひ参考になさってください。

いつも皆さんありがとうございます。3月22日(月)都合によりお休みさせていただきます。24日(水)からまたいつも通り。もうしばらくの間営業時間は…

2月28日(日)はお休みになります。今日、17時まではあいてるので是非まったり仲良くしてる里親募集中猫ちゃんたちに会いに来てください~!!

2021年今年も宜しくお願いします。みんちゃんと一緒にお墓参りと初詣今年も里親猫たちが健康でいっぱい幸せになれますように新年は8日金曜日1…

2020年、今年はほぼコロナで一年間みなさんも大変だったと思いますが、体調大丈夫でしたか~みなさんの応援で何とかコロナ禍も乗り越えることが…

休業のお知らせ11月21日(土)都合により休業させていただきます。 猫ホテルは無休なので前日までに予約して下さい。 よろしくお願いします。こ…

季節の変わり目猫ちゃんも人も体調に気を付けてお過ごしくださいね~コロナ禍になってからほぼ下記の時間になってますが・・・改めてしばらくの間は…

世間のお盆休み中時間延長~まだまだコロナは終わりませんがちょっと息抜きはどうですか・・・?!世間のお盆休み8月8日(土)~16日(日)の期…

和歌山にある人気の猫カフェ・猫・夢空間気ままなみーこについてもっと知りたいという方には、ホームページ上に掲載する新着情報ページをご覧になるようおすすめいたします。近隣だけではなく遠方からも多くのお客様がお越しになるアニマルカフェのコンセプトやメニュー、在籍する猫やウサギ、ハリネズミといった動物たちの情報、季節や時期に合わせてお得にご利用いただける情報等、お店からのお知らせを定期的に更新しております。
和歌山で愛される猫カフェとして、メインとなる猫たちの健康・衛生管理はもちろんのこと、お越しになるお客様に心からの癒やしを味わっていただけるよう、お店の雰囲気づくりにも絶えず気を配ってまいりました。アニマルカフェに興味をお持ちの方は、新着情報ページをご覧いただいた上で、いつでも気軽にお立ち寄りください。