#マロンくん #ライオンカット #猫シャンプー #MIXロング

お問い合わせはこちら

みーこブログ

#猫ライオンカット#モチャ君#スコロング#マロン君#猫美容

2024/06/15

初めての猫美容猫ライオンカットでスッキリ涼しくなりました#モチャ君#スコロング

#スコ長毛#猫ライオンカットに最初はちょうど緊張なモチャ君猫シャンプーも緊張中だんだん慣れて猫ライオンカットに最後は少し馴れてくれた嬉しいな!またね~

#猫美容。うさぎ美容もやってます~
現在、猫美容大好評なので早い目の猫美容・うさぎ美容予約よろしくお願いします。

#猫ホテルは無休なので相談して下さい。

#猫ホテル

#猫カフェみーこ

#気ままなみーこ
#猫ライオンカット
#里親募集

#スコロング

マロン君がライオンカットに来てくれてました💗

美容が苦手なマロンくんは、チュールを食べながら行いました😂

別のお部屋にいてても、マロン君の怒っている声が聞こえました😂

右手周りが特に苦手で、怒っていました😭

シャンプーもして、スッキリしました♪

いっぱい頑張ってくれました!