#猫 #猫シャンプー #ライオンカット #こたろうくん #じゅんくん

お問い合わせはこちら

みーこブログ

#猫 #猫シャンプー #ライオンカット #こたろうくん #じゅんくん #MIXロング #アメショ

2024/06/07

じゅんくんとこたろうくんが来てくれてました💗

キャリーから出る時とても怒っていましたが、出てしまうと怒りませんでした😂

じゅんくん、シャンプーとっても賢いです🥰

ドライヤーも気持ち良さそうにしてくれました♪

とってもふわふわ綺麗になりました💗

こたろうくんは、3㎜ライオンカットです💗

普通のライオンカットより、少し長めになってます🫣💗

こたろうくんは、頭をずっと撫でて〜とおねだりしてとっても可愛かったです🧡💛

シャンプー少しびっくりしたけど、頑張ってくれました!

仕上げ中も沢山おしゃべりしてくれました!

バリカンしやすいポーズをとってくれたり、とても協力してくれました💗

じゅんくんも、こたろうくんも沢山お話ししてくれてとっても可愛かったです🥰💗

ふわふわになったね!