#里親募集中 #保護猫 #シロキジ #サビ猫 #サビ柄

お問い合わせはこちら

みーこブログ

#里親募集中 #保護猫 #シロキジ #サビ猫 #サビ柄

2024/04/19

ボクちゃん、ママちゃん、サビちゃんです💗

ボクちゃんは、初めはとっても人見知りしますが、覚えてくれるとハウスからゆっくり出て来てくれます💗

遊ぶのがとっても大好きで、1番激しく遊んでくれます😂

ちょっと抜けている所があるので、とっても面白可愛いです🥳

 

ママちゃんもはじめは人見知りしますが、慣れると甘えん坊です💗

抱っこもさせてくれます♪

誰かと喧嘩することもない、マイペースな性格のママちゃんです🌸

 

 

サビちゃんはおっとりマイペースちゃんです💗

サビちゃんも人見知りしますが、抱っこするとゴロゴロ言ってくれる甘えん坊サビちゃんです🥳

誰とも喧嘩をすることなく、ホテルの子にも優しいサビちゃんです🫨💗

 

他にも沢山里親募集の猫ちゃんがいます💗

ぜひ遊びに来て下さい🥰