#ミニ美容 #初ミニ美容 #ペルルちゃん #ルウちゃん #クロちゃん

お問い合わせはこちら

みーこブログ

#ミニ美容 #初ミニ美容 #ペルルちゃん #ルウちゃん #クロちゃん

2024/04/11

ペルルちゃん、初ミニ美容です💗

初めてだったのでとても緊張して、逃げようとしていましたが、カラーをする事で落ち着いてくれました🌸

爪切り、足裏毛カット、お尻周りの毛のカットをしました!

しっかり頑張ってくれました😭💗

最後はおもちゃで遊んで、猫らんどでも遊んでくれました🥰

周りのみんなのことをあまり気にせずに探検していました😂

また遊びに来てね!

ルウちゃんがミニ美容に来てくれました💗

ルウちゃん今回とても頑張ってくれました!

あまり怒らずに、怒るのを耐えてくれている感じでした😭💗💗

とっても優しいルウちゃんでした🥰

美容終わりにおもちゃで遊んでくれました!

 

黒猫のクロちゃんが爪切りに来てくれました💗

緊張してにゃんにゃん言ってました😂

しっかり爪切り頑張ってくれました💗