#モフちゃん #ムサシくん #シャンプーカット #ノルウェージャンフォレストキャット

お問い合わせはこちら

みーこブログ

#モフちゃん #ムサシくん #シャンプーカット #ノルウェージャンフォレストキャット

2024/04/07

モフちゃんとムサシくんがシャンプーカットに来てくれました💗

モフちゃんは顔の近くに大きなもつれがありました🫨

シャンプー苦手で、少しびっくりしていました😭

モフちゃん、美容中ずっとおっとりぽやぽやしてて可愛かったです🍼💗

最後まで文句言わずに頑張ってくれました😂💗💗

ムサシくん、撫でてもらうのが大好きですごく甘えてくれました💗

カット中もブラッシング中も沢山甘えてくれました💗

とっても大きいムサシくんなのでシャンプー大変でした😂

2匹とももつれもとれて、綺麗になりました🥰💗

時間がかかってしまいましたが、最後まで頑張ってくれました🛀🍼💗