#猫ホテル#モカちゃんまたね~#ミン君#三毛猫#マンチカン

お問い合わせはこちら

みーこブログ

#猫ホテル#もずくくん ひじきちゃん#モカちゃんまたね~#ミン君#三毛猫#マンチカン

2024/03/31

猫ホテル最終日のモカちゃん。猫ホテル12日間頑張ってくれてありがとう~

猫ホテルに馴れてからはいっぱい遊んでくれたモカちゃんでした。またね~

#猫ホテル

#猫カフェみーこ

#気ままなみーこ

#三毛猫

猫ホテル最近昼はおやすみのミン君。夕方になるとお腹がすくからウロウロ甘えん坊のミン君です。

楽しい猫ホテル嬉しいミン君です。

#猫ホテル

#猫カフェみーこ

#気ままなみーこ

#マンチカン

#みーこ#ミーコ
#猫
#うさぎ
#ハリネズミ
#カフェ
#うさぎカフェ

もずくくん、ひじきちゃんが猫ホテルに来てくれました💗

ひじきちゃんとても甘えん坊で、撫でて〜と来てくれます🥰

もずくくんは、まだ警戒モードです😂

とっても可愛いもずくくんとひじきちゃん

ゆっくりしていってね🥳💗