#ニノちゃん #初美容 #ハサミカット #猫シャンプー #チンチラ

お問い合わせはこちら

みーこブログ

#イチタくん #ニノちゃん #初美容 #ハサミカット #猫シャンプー #チンチラ

2024/02/28

イチタくん、初美容に来てくれました♪

ニノちゃんと同じく、とてももつれていましたが、残せる毛を残してハサミカットしました🥳💗

イチタくんも、動き回ってハサミやバリカンするのが大変でした😭

とても皮膚がやらかく、伸びるため時間もかかりました😭

シャンプーとドライヤーは苦手の様子で、ニャーーと叫んでいました😂

いっぱいいっぱい頑張ってくれました!

おうち帰ってゆっくり休んでね!

初美容にニノちゃんが来てくれました💗

ニノちゃん、初めてで緊張していました😭

こてんがとても嫌いで、イヤーっと鳴いていました😭

カット中も、じっとするのがとても苦手で動きまわりながらカットしました🫨💗

嫌がり方がとても可愛くて、メロメロでした🥰

シャンプーとても賢くて、気持ちよさそうに入ってくれました😭💗

時間がかかったので、沢山疲れたと思います

いっぱい頑張ってくれてありがとうね!