#ミーコちゃん #みーちゃん #猫シャンプー #三毛猫 #猫美容

お問い合わせはこちら

みーこブログ

#ミーコちゃん #みーちゃん #猫シャンプー #三毛猫 #猫美容

2023/12/15

ミーコちゃんシャンプーに来てくれました♡

ミーコちゃん、少し待ってもらったのでご機嫌ナナメでした😭

でも、美容が終わるとスリスリ甘えてくれました♡

とっても可愛いミーコちゃんでした☺️💛

ミーちゃんシャンプーに来てくれました♡

ミーちゃんは、皮膚無力症という病気で皮膚が伸び、脆くなる難病です。

持ち上げる時に注意しないと、皮膚が裂けたりします。

ミーちゃんが怪我しないよう、痛くないように気をつけながら美容しました☺️

シャンプーは怖がっていましたが、ドライヤーは凄く気持ちよさそうにしてくれました!

美容が終わるととっても甘えてくれました🥰

ミーちゃんと同じ病気の子を、知っていますか?

知ってましたら、ぜひインスタなどでDMお願いします😭