#ハサミカット #猫美容 #きなこちゃん #もなかちゃん

お問い合わせはこちら

みーこブログ

#ハサミカット #猫美容 #オージローくん #マフィンちゃん #マカロンちゃん

2023/11/30

マフィンちゃん、マカロンちゃん、オージローくんが来てくれました♡

マフィンちゃん、今回ご機嫌ナナメでした😭

部分カット中に、うーーーと怒っていました😭

最後まで頑張ってくれました!

オーちゃん、毛がすごく多くて大量に抜けました😂

ブラッシングに時間がかかりましたが、最後まで文句も言わずに頑張ってくれました!

とてもふわふわもっこもこになりました🥰

マカロンちゃん、とても頑張り屋さんで刺した!

ハサミカットで時間が長くなりましたが、怒るのを我慢しながら頑張ってくれました😭

お話しを聞いてくれる賢い子でした☺️

みんなふわふわのいい匂いになりました🥰

もなかちゃんときなこちゃんがハサミカットに来てくれました♡

2匹とも毛が多く、もつれやすい毛なので大変です🤣

もなかちゃんは、少しパニックになりやすいですが今回はとてもご機嫌に美容してくれました♡

終わった後も遊んでくれました🩵

もなかちゃんはじっとしているのが苦手で動き回っていました😂

シャンプーとドライヤーがとても苦手で、にゃーーー!と叫んでいました😂

2匹ともとてもふわふわになり綺麗になりました♡