#シオちゃん #ライオンカット #猫美容

お問い合わせはこちら

みーこブログ

#シオちゃん #ライオンカット #猫美容 #ソルトちゃん #ファーちゃん #ノーベルくん #みーちゃん

2023/10/25

ソルトちゃんとファーちゃんがライオンカットに来てくれました💗

ソルトちゃん、シャンプーとドライヤーが苦手で、にゃーーーーっと叫んでました😂

最後までしっかり頑張ってくれました♪

ファーちゃん、とても可愛い声で鳴いてました☺️

2匹ともとってもふわふわになりました💗

みんな綺麗にライオンさんになりました😂💗

いっぱい頑張ってくれてありがとうね👻💗

ソルトちゃんとファーちゃんがライオンカットに来てくれました💗

ソルトちゃん、シャンプーとドライヤーが苦手で、にゃーーーーっと叫んでました😂

最後までしっかり頑張ってくれました♪

ファーちゃん、とても可愛い声で鳴いてました☺️

2匹ともとってもふわふわになりました💗

みんな綺麗にライオンさんになりました😂💗

いっぱい頑張ってくれてありがとうね👻💗

今日はノーベルくんとみーちゃんがライオンカットに来てくれました💗

ノーベルくん、とっても大人しいです😂

カット中もじーっとしてくれていました!

とってもふわふわになりました💗

みーちゃんもとっても賢いです💗 

ノーベルくんと同じでじーっと頑張ってくれました!

2匹だったので時間かかりましたが、2匹ともとても頑張ってくれました!

とってもふわふわになりました♪

シオちゃんがライオンカットに来てくれました!

手足が苦手でしたが、綺麗にカットできました💗

シャンプーしてとってもふわふわになりました♪

触り心地がとても気持ちいいです🤧💗