#猫 #猫シャンプー #オージローくん #マフィンちゃん #マカロンちゃん

お問い合わせはこちら

みーこブログ

#猫 #猫シャンプー #オージローくん #マフィンちゃん #マカロンちゃん

2023/08/02

オージローくん、マカロンちゃん、マフィンちゃんが来てくれました🤍

オージローくん、こてんが苦手でイヤーと言ってました😂

シャンプー、ドライヤーとても賢く頑張ってくれました!

とってもふわふわもこもこになりました!

マフィンちゃんは首周りカットしました🌸

ドライヤー少し苦手で怒っていました😂

とってもふわふわで綺麗になりました🌸

 

マカロンちゃんは、ハサミカット中怒っていました😭

シャンプーとても賢く頑張りました!

ドライヤーがとっても嫌いでドライヤーにパンチしてました😭

仕上げ中も怒っていました😂

とっても綺麗になりました!

みんないっぱい頑張ってくれました!

偉かったです😭🌸