#しおちゃん家族 #猫 #ライオンカット #しおちゃん

お問い合わせはこちら

みーこブログ

#しおちゃん家族 #猫 #ライオンカット #しおちゃん

2023/05/22

しおちゃん家族のみーちゃん、ファーちゃんが来て来れました💗

2匹ともとてもさっぱりしました!

しおちゃん家族のみんな、ライオンカットしました🦁💗

これで涼しく過ごせるね🤣

今回は、ソルトちゃんとノーベルくんが来てくれました💗

2匹とももつれていたので大変でした😭

ソルトちゃん、シャンプー中やドライヤー中に、にゃんにゃん言ってました🤣

最後まで頑張りました🤍

ノーベルくんは、とてもおとなしいです🤍

とてももつれていましたが、しっかり頑張ってくれました!

2匹ともふわふわなりました〜🤍

可愛かったね🧸💛

しおちゃん、ライオンカット来てくれました💗

しおちゃん、とてもご機嫌でした!

お顔がとてとまんまるにカットできました💗

超かわいいです〜😭💗