#猫美容 #猫 #猫シャンプー #ライオンカット #プーちゃん #ビビちゃん

お問い合わせはこちら

みーこブログ

#猫美容 #猫 #猫シャンプー #ライオンカット #プーちゃん #ビビちゃん

2022/07/01

プーちゃんとビビちゃんがシャンプーに来てくれました♪

ビビちゃんは、みーこ出身です♪

ビビちゃんは、シャンプー中にとっても大きな声で鳴いていました🤣

ドライヤーはとっても苦手でした〜😭

となりにプーちゃんが居てましたが、それでも怖かったようです😭

ブラッシングはとっても気持ちよさそうにしてくれました🥳🤍

とっても可愛いです😍

プーちゃんは、ライオンカットしたした🦁🐾

今日はとっても暑かったから、スッキリしたね🥳

プーちゃんとってもお利口で、可愛い写真が沢山撮れました🥺💓

名前を呼ぶとたまにお返事してくれてとってもかわいかったです💗

2匹とも最後まで頑張って偉かったです🥳🤍🤍