#猫#猫ホテル#猫ブラシ#リキ君

お問い合わせはこちら

みーこブログ

#猫#猫ホテル#猫ブラシ#リキ君

2022/05/05

#猫ホテル#最終日

今日は2回目の#抜け毛取り#ブラシ

今日は#猫らんどでお外を見ながらのブラッシング気持ちイイ~ね。

#里親猫たちともいっぱい遊べるようになって嬉しいな!

リキ君またね~

もうすぐお迎え嬉しいね。

#猫#猫ホテル#猫ブラシ#リキ君

新しくなった猫カフェ猫らんどを楽しんでくださいね~

「エコ店みーこ」4月1日(金)OPEN

売り上げはすべて里親基金に使わせていただきます。

沢山のお客さんやお店から寄付やいただいたものを里親猫やお店の猫たちに使わせていただいてたのですがそれ以上にたくさん用品など集まったので、

もっと皆さんのお役にたてると嬉しいな~と思いはじめました。

お家などで使わなくなった用品やおもちゃ・食べなくなったフードやおやつ・缶詰など

使いかけのハンパな物でもOK!

寄付や物々交換ありませんか?!
皆さんのご協力よろしくお願いします。

新品や猫雑貨・介護用品もあります。

 

#猫
#猫カフェ
#貸切
#猫美容#猫シャンプー#猫爪切り
#猫ホテル
#猫#うさぎ#ハリネズミ
#里親募集
#保護猫カフェ
#猫カフェみーこ
#和歌山市
#2022年#寅年
#ハリネズミホテル
#うさぎ美容#うさぎ爪切り
#エコ#エコ店みーこ
#SDGs