#猫#爪切り#ブラシに来てくれた猫ちゃんたち

お問い合わせはこちら

みーこブログ

#猫#爪切り#ブラシに来てくれた猫ちゃんたち

2022/04/18

ご近所さんのモコちゃん

今回は爪切りと抜け毛取りブラッシングで気持ちよくなりました~

また来てね!

只今 猫らんど改装中の為

お休みになってます。

18日(月)~20日(水)まで

 

 

 

 

 

ミーちゃん家族 今月もみんなで猫爪切り来てくれました~

4匹になっちゃったね。

いつもおとなしいお利口なミキちゃん今までありがとう~

 

#猫
#猫カフェ
#貸切
#猫美容
#猫ホテル
#猫#うさぎ#ハリネズミ
#里親募集
#保護猫カフェ
#猫カフェみーこ
#和歌山市
#2022年

#寅年
#ハリネズミホテル
#うさぎ美容#うさぎ爪切り

のし君 今回ちょっとハプニングがあったけど何もなく無事でよかったです。

猫爪切りいつもお利口ありがとう~

またね!

「エコ店みーこ」4月1日(金)OPEN

売り上げはすべて里親基金に使わせていただきます。

沢山のお客さんやお店から寄付やいただいたものを里親猫やお店の猫たちに使わせていただいてたのですがそれ以上にたくさん用品など集まったので、

もっと皆さんのお役にたてると嬉しいな~と思いはじめました。

お家などで使わなくなった用品やおもちゃ・食べなくなったフードやおやつ・缶詰など

使いかけのハンパな物でもOK!

寄付や物々交換ありませんか?!
皆さんのご協力よろしくお願いします。

新品や猫雑貨・介護用品もあります。