#猫 #猫 #猫シャンプー #チァーちゃん #猫美容

お問い合わせはこちら

みーこブログ

#ロン毛家族 #猫 #猫 #猫シャンプー #猫美容 #ベル君 #ファンジャ君

2022/04/04

最後はファンジャ君でした!

可愛いお顔のファンジャ君のシャンプー中の絶妙な顔がたまらないです😻

機嫌が悪くなることもあったけどがんばったね〜

 

みんないつもありがとう😽

またきてね〜

ベル君きたよ〜

お湯をかけられているだけなのにすごくかっこいいベル君🤣

舌をぺろっとしてお茶目なお顔も📸♡

イケメンベル君おつかれさま🧴

今日はアリスちゃんです

いつものように ど緊張アリスちゃんでしたが、途中はリラックスしてくれていたような、、😇

癖なのかブラッシング中ずーっと手をうしろにのばしていました🤣

かっわいい〜アリスちゃん頑張ったね〜

今日はアダム君でした❕

嫌なことは無言の抵抗をしていましたが

最後までよく頑張ってくれました

シャンプー中のキリッとな瞬間を📸

カッコいい〜アダム君でした〜

今日はロンちゃんです🐾

ロンちゃん、ずーっとじっとして頑張ってくれました🥰

ロンちゃん、細かいもつれが多くブラッシングが大変でした😳

ブラッシング中、気持ち良さそうに眠っていました😳💭💤

超かわいかったです🤍🤍

今日はユキちゃんきてくれました〜!

シャンプーは苦手だけどブラシは大好きユキちゃん

と〜っても気持ちよさそうな顔と変な格好をしてくれて、かわいかった〜〜😻

 

今回は、チァーちゃんが1番はじめでした💗

チャーちゃん、とってもお利口にシャンプーと爪切りさせてくれました🥰

ドライヤーから徐々に機嫌が悪くなっていきましたが、、🤣

怒ってたけど、写真も撮らせてくれました😭

チャーちゃんの可愛い写真いっぱい撮れました🌸

インスタでは、動画を上げますのでぜひ見てください💗