猫美容・ロンちゃん家族

お問い合わせはこちら

みーこブログ

猫美容・ロンちゃん家族

2021/10/22

今日はロンちゃん家族ラストの、

ユキちゃんきてくれました!!

今日はずーっと動き回ってたけど

最後まで頑張れたね〜

ロンちゃん家族ありがとうございました

また来年、まってます☺️

 

#ユキちゃん

#肉球

今日は、アダム君がきてくれました!

アダムくんの毛とってもフワッフワで綺麗でした🥰

アダム君、嫌がりながらも最後までしっかり頑張りました🐾

ハロウィンも似合ってるね😭

がんばったね〜😭

ロンちゃん家族末っ子のファンジャ君。一番の甘えん坊~少し太って毛量も多くなって

少し大人になったファンジャ君。

今回も猫美容頑張ってくれたよ~#ハロウィン可愛いね!

#10月8日(金)#みーこ14周年
#10月の休業日
14日(木).15日(金)は都合によりお休みさせていただきます。

#猫美容#猫ホテル#うさぎ美容#うさぎホテル#うさぎ爪切り#ウサギブラッシング
#ハリネズミ#ハリネズミカフェ

#うさぎカフェ
#猫#猫ライオンカット#猫シャンプー
#里親募集#保護猫カフェ#和歌山市#肉球#肉球集め
#ハロウィン#変装

1番はじめにロンちゃん来てくれました

もつれをとりシャンプーもしてすっきり〜!!

ロンちゃん家族の肉球も撮っていきたいと思いますっ🐾

 

#ロンちゃん #肉球

次はロンちゃんきてくれました!!

終始もたれかかって顔が潰れちゃうベル君🤣

最後まで賢くがんばったね〜

 

#ベル君 

次はチァーちゃんが来てくれました〜🥰ハロウィンのコスプレがとっても似合う〜🥺🤍🤍

オレンジ色似合ってて超可愛いチァーちゃんでした🥰

今回も頑張ったね😊またきてね〜🥺

次はアリスちゃんです♪

小さなおててが超可愛い🥰

アリスちゃん緊張するとヨダレが…(笑)

ヨダレがだらだら出てて可愛かったです〜🤣🤍

ハロウィンのコスプレも色々してくれまた🥰

とっても可愛かったよ〜!