猫美容・猫シャンプー。チャアちゃん・アリスちゃん・ファンジャ君・アダム君・ユキちゃん・ベル君・ロンちゃん

お問い合わせはこちら

みーこブログ

猫美容・猫シャンプー。チャアちゃん・アリスちゃん・ファンジャ君・アダム君・ユキちゃん・ベル君・ロンちゃん

2020/11/06

プリン君。猫美容はちょっと苦手だったけどいつも頑張ってくれてありがとう~

プリン君に逢えて楽しかったよ!ありがとう~

大好きなお母さんとみんなのこと、見守っててね。

#スコティッシュロング

とってもおとなしいイブちゃん。でも車酔いがひどくてみんなと一緒にはなかなか来てもらえなかったけどふわふわゴージャス綺麗なイブちゃん。

可愛い~イブちゃんと逢えて嬉しかったよ!ありがとう~

イブちゃんとプリン君はいっしょだから寂しくないよね。

#スコティッシュロング

今回の一番最後はちょっとオテンバチャアちゃん。

前回は調子が悪くなって欠席でしたが今回はバッチリ~

猫シャンプーでもつれも取りとお腹お尻カットでふわふわ気持ちよくなりました!

これからも体調に気を付けて元気でまた来てね~ありがとう!

チャアちゃん体重2400g

#サングラス猫のチャアちゃん可愛いね。

今週はミヌエットのアリスちゃん。お家ではとってもオテンバでもここでは超~おとなしいお利口さん。

猫シャンプーで抜け毛もいっぱい取れてスッキリふわふわ超~綺麗!

アリスちゃん体重見た目より小さな2950g

#サングラス猫可愛い~アリスちゃん

今日は一番年下、一番甘えん坊のファンジャ君。

ピンクのお鼻が超~可愛い!

猫シャンプーでふわふわ気持ちよくなりました~

ファンジャ君体重は3580gのゴージャス猫

#サングラスもバッチリや!

 

今日はスコロングの優しい~アダム君。

シャンプーとお尻お腹カットでスッキリゴージャスカッコイイ~

見た目より体重は軽い4840gだよ。

#サングラス猫

前回猫シャンプーのときに緊張からか調子悪くなったスコティッシュのユキちゃん。

今回はお母さんに猫カフェしながら待っててもらいました。

安心したのか今回は大丈夫!ふわふわ綺麗になりました~

頑張ってくれてありがとうユキちゃん

ユキちゃん体重3100g

#サングラス猫

お家ではヤンチャなベル君でも・・・

みーこではとってもお利口な男の子。

今回も猫シャンプーでゴージャスふわっふわになりました~

ベル君は2970g小さいけれど強いんだよ!

#サングラス猫

猫シャンプーでふわっふわゴージャスになったロンちゃん。

今日はご機嫌楽しいね~

ロンちゃん一番だからみんなにニオイチェックされるのかな!?

ロンちゃん体重4330g

#サングラス猫