キジトラ君はレオ君になりました~黒君は里親予約!

お問い合わせはこちら

みーこブログ

キジトラ君はレオ君になりました~黒君は里親予約!

2020/09/12

3ヶ月の甘えん坊でヤンチャなキジトラ君は「レオ君」になりました~

おチビパワーをもらってお姉ちゃんも少し元気になってくれて嬉しいな!

これからは毎日パワフルなおチビパワーがいっぱ~いでもっと元気に。

レオ君幸せになって良かったね~楽しい時間ありがとう!

また遊びに来てね。

お姉ちゃんたちの応援これからよろしくね。

5月生まれの黒猫君。里親予約決まりました~お引越ししたら迎えに来てくれるからもう少し

ココでみんなと遊んで楽しく待ってま~す。

お父さんと仲良しの黒ちゃんです!

明日13日(日)は都合により休業です。よろしくお願いします。

#和歌山市猫カフェみーこは毎日#里親募集やってます。

それと毎週日曜日それぞれ保護主さん家にいる子が集まって合同で#里親譲渡みーこ会を

しています。時間は3時~5時

猫カフェだけも大歓迎~よろしくお願いします。