猫カフェみーこの猫美容初めてのアト君たち

お問い合わせはこちら

みーこブログ

猫カフェみーこの猫美容初めてのアト君たち

2020/09/06

初猫美容のAttoアト君ひとなつっこくて甘えん坊~。

シャンプー他は大丈夫だったのですがドライヤーは超苦手

その後は色んなことにビックリで何もできなくなってしまった。

初めてなので無理しないで終了。

シャンプーはとってもお利口だったからふわっふわ綺麗になって良かったね~また来てね!

 

久しぶりに来てくれたモール君

今日はシャンプーなしのミニ美容。爪切り・もつれ取り・部分カット・ブラッシングでスッキリ気持ちよくなりました~。良かったね!

COCOちゃんも爪切り・部分カット・ブラッシングで気持ちよくなったよ~

またね!

茂吉君に弟が出来たよ~嬉しいな~

ヤンチャだけどとってもお利口な由吉(ゆきち君)

また一緒に来てね~。