だいず君とあずきちゃんになりました~そして茶トラ兄妹は猫里親体験

お問い合わせはこちら

みーこブログ

だいず君とあずきちゃんになりました~そして茶トラ兄妹は猫里親体験

2020/08/01

生後4ヶ月ちょっと怖がり黒猫「あずきちゃん」と甘えん坊の茶トラ「だいず君」

兄弟じゃないけどとっても仲良しでいつも一緒!

里親体験中もいっぱい大変だったのにありがとうございました。

ふたり一緒に家族になれて良かったね~嬉しいな~

また一緒に遊びに来てね!

 

 

茶トラ兄弟の黒猫可愛い~男の子は里親募集中~よろしくお願いします。

明日は#和歌山市猫カフェみーこで#猫里親譲渡みーこ会

3時~5時(60分の予約制) 個性豊かな可愛い~猫たちが集まります。

通常の猫カフェもやってるので遊びに来てください
8月は2・9・16・23日の毎週日曜日予定。

あんこちゃん家族再チャレンジ!!生後3ヶ月の茶トラ兄妹

前回は10ヶ月の女の子サビちゃん

サビちゃんは人には超~甘えん坊でも猫がダメで人の思うようにはいかなかったんです・・・

体験延長してみんなで頑張ってくれたんですが残念

無理やりは家族みんなが幸せじゃないのでチェンジもアリ!アリ!

今回はみんなが幸せになれますように応援してます。

あんこちゃんおチビちゃんたちをよろしく。

一緒に遊べるようになると嬉しいね!