里親体験決まりのサビちゃんと募集中の猫たち

お問い合わせはこちら

みーこブログ

里親体験決まりのサビちゃんと募集中の猫たち

2020/06/22

里親さんのお仕事の都合で7月2日~里親体験に決まった8月生まれ10ヶ月のサビ茶猫ちゃん

楽しみに待っててね~

 

 

今日から里親募集の茶トラ兄弟

3匹男の子と1匹女の子みんな懐っこいよ!

黒猫女の子2ヶ月だいぶ慣れていっぱい遊ぶよ!

 

生後2ヶ月白キジ女の子ちょっと人見知りだけど甘えん坊さん

この子は 

月に何回かそれぞれ保護主さん家にいる子が集まって#里親譲渡みーこ会を

しています。
6月は7・14・21・28日の毎週日曜日 里親募集

生後2ヶ月のおとなしい女の子ムギちゃん

ムギちゃんに愛たい方は連絡を・・・会う段取りします。

 

#和歌山市猫カフェみーこは毎日#里親募集やってます。

それと月に何回かそれぞれ保護主さん家にいる子が集まって#里親譲渡みーこ会を

しています。
6月は7・14・21・28日の毎週日曜日予定