イベント「人とペットの生命に一番大切な呼吸のお話と体験会」 無痛庵 まつはま先生

お問い合わせはこちら

みーこブログ

イベント「人とペットの生命に一番大切な呼吸のお話と体験会」 無痛庵 まつはま先生

2020/02/24

今のコロナウイルスや花粉症対策

免疫アップいろいろな病気の基本は呼吸

体験会でみんなそれぞてみてもらってみんな驚き!!

身体がすいすい動く

呼吸にいいもの悪いものなど簡単にわかりやすく教えてもらって

参考に出来ることがいっぱいの勉強会でした

猫たちも診てもらってみんな復活

ありがとうございました。

無痛庵 まつはま先生はスゴイです

またぜひ みーこイベントお願いします。

#和歌山市猫カフェみーこでは時々みーこイベント色々な事やって楽しんでます。猫参加のイベントもあります。
 

 

今回イベントに参加してくれた仲良し兄弟の黒猫君たち

里親募集も頑張れ~!

 

ハリネズミはりっことぴーすけ診てもらった。いっしょに頑張ろうね。

かわちゃんも痛い足見てもらって良かったね!