猫美容室・猫爪切り・猫カフェみーこ小夏家族・モモ家族・モカ君・レオン君

お問い合わせはこちら

みーこブログ

猫美容室・猫爪切り・猫カフェみーこ小夏家族・モモ家族・モカ君・レオン君サンタいっぱい

2019/12/23

三毛猫こすずちゃんサンタ

最近猫美容中に甘えるようになってくれて嬉しいな~

超~ふわっふわ気持ちよくなった!

三毛猫小夏ちゃんサンタ

今回も猫美容・エステ・お口ケアでお顔もスッキリ~

いつも可愛い~小夏ちゃんサンタ

美容中はお利口なこたろうくん

だが終わったらダメになってしまうんだ不思議なこたろうくん

小夏ちゃん家族 今年も一年ありがとうございました
来年もまたよろしくお願いします。

最近家族とのコミュニケーションは上手くいくようになってきたレオン君

その分猫美容が・・・最初ダメだけど

だんだん落ち着くふわっふわレオン君

レオン君家族みなさん今年も一年ありがとうございました
来年もまたよろしくお願いします。

今年里親さん家族が決まった幸せ家族モモちゃんサンタ

グレー猫のミーちゃんサンタ

今日はとってもお利口だよ!

いつもおとなしいサビ君サンタ

みんなで爪切り頑張ってくれたありがとう

後は29日(日)最終日に

トラ君・マロ君も爪切りよろしくね

今年は3匹も里親家族になってくれてありがとうございました
これからもよろしくお願いします。

この前猫美容に来てくれたモカ君サンタ

今日は新しい首輪着けてもらってお正月準備万端!

今年も一年ありがとうございました
来年もまたよろしくお願いします。