猫カフェみーこの猫里親譲渡みーこ会 ちびくろ君里親体験決まり 里親猫紹介

お問い合わせはこちら

みーこブログ

猫カフェみーこの猫里親譲渡みーこ会 ちびくろ君里親体験決まり 里親猫紹介

2019/06/23

今日は猫里親譲渡みーこ会でした

猫里親体験決まりました

4月生まれ ヤンチャなちびくろ君 男の子

デグーちゃんと一緒に遊べるようになったら楽しいね

この子はお店にいる 里親募集猫 

白キジ 男の子 4月生まれ

ワクチン ウイルス検査済

2019年4月生まれ 

白茶猫 男の子2匹

三毛猫 キジトラ猫は 女の子

みんな人懐っこいです

7月初めから 里親募集予定

里親募集猫 2019年5月生まれ 女の子

ワクチン済

次回は

6月30日(日)3時30分~5時まで フリータイム時間受付
店(外)合同里親譲渡会 よろしくお願いします。
猫参加の方は お気軽にお電話ください
073-453-1223 みーこ

 

店内は 常時 #里親募集猫 がいます
毎日 #猫里親募集 してるので よろしくお願いします。

お店にいるので愛に来て! ブログに載ってない里親募集猫もいます。
手術も終わってる個性的な可愛い猫たち
ワクチン・手術・ウイルス検査 済み
成猫は費用など相談可能です。

よろしくお願いします。