#ペルシャネコ#ハサミカット#猫#きなこ&もなか姉妹

お問い合わせはこちら

みーこブログ

#ペルシャネコ#ハサミカット#猫#きなこ&もなか姉妹

2024/10/24

#猫ハサミカット #きなこちゃん

毛量が多く抜け毛も多いのでもつれやすいから3ヶ月ごとにハサミカットしていつもキレイにしてもらって嬉しいね!

キナコちゃんはとっても甘えん坊で猫美容中もごろごろ嬉しいの~

#ネコハサミカット

#ペルシャ#キナコ

#10月8日#みーこ#17周年#イベント中~
#くじ引き#サンプルプレゼントなどしてるので
#ぜひぜひ遊びに来てくださいね~

#ねこハサミカット#ペルシャ#もなかちゃん

モナカちゃんは少し怖がりだったけど最近はなれてビビったりしなくなってきた良かったね!

今回もスッキリ気持ちよくなりました~またね!

#ネコハサミカット#モナカ

#ネコ#ねこ#猫
#17#17周年 #10月8日#ハロウイン#イベント
#大谷選手といっしょ#17

#みーこ里親出身

#猫美容。うさぎ美容もやってます~