#猫ホテル#こはく君家族4匹#猫爪切り

お問い合わせはこちら

みーこブログ

#猫ホテル#こはく君家族4匹#猫爪切り

2024/08/02

#猫ホテル初日のこはく君家族4匹。今日は猫ホテル初日で猫爪切りみんな頑張ってくれました~

白黒マスク猫コハク君・ムギ柄猫ジュリちゃんと

猫ホテル初のサビ三毛猫マロンちゃん・サバトラ猫チビタン君です

家では仲良しコンビのチビタン君とジュリちゃんですが猫ホテル最初ケンカしちゃったの・・・

でも少ししたら落ち着いてふたり仲良くラブラブ中~安心したよ!

猫ホテルに緊張してキャリーに潜ってたマロンちゃんとコハク君ですが猫ホテルにも少し馴れて

ラブラブ中のマロンちゃんとコハク君です。嬉しいな~

みんなブラッシングも出来るとイイね!

チビタン君とマロンちゃん初めての猫ホテルよろしくね~

#猫爪切り

#猫美容。うさぎ美容もやってます~
現在、猫美容大好評なので早い目の猫美容・うさぎ美容予約よろしくお願いします。

#猫ホテルは無休なので相談して下さい。

#猫ホテル

#猫カフェみーこ

#気ままなみーこ
#猫ライオンカット
#里親募集

#2024#辰年#還暦
#ペット#動物#癒し
#心のケア