#こすずちゃん #こたろうくん #猫シャンプー #部分カット

お問い合わせはこちら

みーこブログ

#こすずちゃん #こたろうくん #猫シャンプー #部分カット

2024/07/25

こすずちゃんとこたろうくんが美容に来てくれました🤍

こすずちゃんは、パニックになりやすいので注意しないといけません

爪切り中少し怒っていたので、シャンプー中に爪切りしました🥰

シャンプー、ドライヤーも少し緊張していたけど、沢山声かけをしたので落ち着いて美容させてくれました💖

とってもふわふわもこもこになりました🤍

こたろうくんは、キャリーから出す時が1番怒ります😭

出てしまったら、あまり怒らないのですが出るまではパンチしたり、シャーー!と怒ったりします😭

キャリーから出ると、とっても大人しくて頭を触ってもらうと気持ちよさそうにしていました😂

シャンプーとっても気持ち良さそうに賢く入ってくれました🩶

ドライヤー少し怒っていたけど、頑張ってくれました😭💖

二匹ともとってもふわふわもこもこです☺️

さっぱりしたね!