#てんちゃん #猫美容 #3ミリライオンカット #ノルウェージャんフォレストキャット

お問い合わせはこちら

みーこブログ

#てんちゃん #猫美容 #3ミリライオンカット #ノルウェージャんフォレストキャット

2024/07/22

てんちゃんがライオンカットに来てくれました🥳

ライオンカットより少し長めの3ミリライオンカットです☺️

てんちゃん、初めからとってもブチギレ😭

ギャーー!っと言いながらパンチを繰り出して危なかったです😭

爪切りもブチギレだったので、シャンプー中に行いました😭😭

シャンプーとっても賢く、気持ちよさそうに入ってくれて可愛かったです〜☺️❤️❤️

胸元、手元などもう少しバリカンしたかったのですが、てんちゃんも怒って怪我をさせてしまう可能性があったので、終わりました😭

終わると、ニャンニャン甘えてくれてギャップがとっても可愛かったです🥰

てんちゃん、たくさん怒って、たくさん頑張ったのでとっても疲れたと思います😭

おうち帰ってゆっくり休んでね!