#猫シャンプー#ロンちゃん#猫ミニ美容#ルウちゃん

お問い合わせはこちら

みーこブログ

#猫シャンプー#ロンちゃん#猫ミニ美容#ルウちゃん

2024/07/13

ペルシャのロンちゃん猫シャンプーでもつれも取れて抜け毛もいっぱい取れてスッキリ!いつもおとなしいロンちゃんでした。ありがとう~

明日14日(日)都合によりお休みです。よろしくお願いします。

#ペルシャ#ロング#猫

#猫美容。うさぎ美容もやってます~
現在、猫美容大好評なので早い目の猫美容・うさぎ美容予約よろしくお願いします。

#猫ホテルは無休なので相談して下さい。

#猫ホテル

#猫カフェみーこ

#気ままなみーこ
#猫ライオンカット
#里親募集

今回もミニ美容に来てくれたルウちゃん。爪切り・足裏カット・ブラッシング・お尻カット・胸と全体少しカットでスッキリしたルウちゃんでした。またね~

明日14日(日)都合によりお休みです。よろしくお願いします。

#猫ミニ美容#チンチラMIX#MIX猫

#猫美容。うさぎ美容もやってます~
現在、猫美容大好評なので早い目の猫美容・うさぎ美容予約よろしくお願いします。

#猫ホテルは無休なので相談して下さい。

#猫ホテル

#猫カフェみーこ

#気ままなみーこ
#猫ライオンカット
#里親募集

ペルシャのロンちゃん猫シャンプーでもつれも取れて抜け毛もいっぱい取れてスッキリ!いつもおとなしいロンちゃんでした。ありがとう~

明日14日(日)都合によりお休みです。よろしくお願いします。

#ペルシャ#ロング#猫

#猫美容。うさぎ美容もやってます~
現在、猫美容大好評なので早い目の猫美容・うさぎ美容予約よろしくお願いします。

#猫ホテルは無休なので相談して下さい。

#猫ホテル

#猫カフェみーこ

#気ままなみーこ
#猫ライオンカット
#里親募集

今回もミニ美容に来てくれたルウちゃん。爪切り・足裏カット・ブラッシング・お尻カット・胸と全体少しカットでスッキリしたルウちゃんでした。またね~

明日14日(日)都合によりお休みです。よろしくお願いします。

#猫ミニ美容#チンチラMIX#MIX猫

#猫美容。うさぎ美容もやってます~
現在、猫美容大好評なので早い目の猫美容・うさぎ美容予約よろしくお願いします。

#猫ホテルは無休なので相談して下さい。

#猫ホテル

#猫カフェみーこ

#気ままなみーこ
#猫ライオンカット
#里親募集