#チビちゃん #ポポちゃん #ライオンカット #猫美容 #猫シャンプー #初シャンプー

お問い合わせはこちら

みーこブログ

#チビちゃん #ポポちゃん #ライオンカット #猫美容 #猫シャンプー #初シャンプー

2024/06/30

チビちゃんとポポちゃんがきてくれました✨

チビちゃんは、しっぽ残しのライオンカットです!

今日は少し機嫌が悪いらしいですが、いつものように大人しく頑張ってくれました☺️🤍

シャンプーも気持ちよさそうに入ってくれました🥺

仕上げもして、とってもスッキリしました!

ポポちゃんは初シャンプーです✨

初めてなので、無理をせずにシャンプーしました!

初めてだったので、いや〜😭となってましたが、頑張ってくれました!

シャンプー中も、ドライヤー中も、噛もうとしませんでした!

でも最後にブラッシングすると、とっても怒ってました😂

小さいのにとっても賢く頑張り屋さんでした😭✨✨✨

チビ姉ちゃんと仲良くね!

またきてね☺️🤍