#きなこちゃん #もなかちゃん #ハサミカット #猫シャンプー

お問い合わせはこちら

みーこブログ

#きなこちゃん #もなかちゃん #ハサミカット #猫シャンプー

2024/06/27

もなかちゃん、きなこちゃんがハサミカットに来てくれました💗

2匹とも毛が多くて大変でした😂

美容に慣れてくれて、あまり怖がったりしなくなりました♪

小さい可愛い声でミャーと鳴いてて可愛かったです😂

きなこちゃんは、とっても大きい声で叫びます😂

シャンプーやドライヤーなど、苦手なことは大声でにゃーーー!!といいます😂

2匹ともとってもふわふわ、綺麗になりました!

いっぱいがんばったね!

マーブルちゃんがハサミカットにきてくれました!

背中、お腹まわりがガチガチにもつれていたのでバリカンでカットしました😭

皮膚が薄く、皮膚にもつれがひっついて大変でした😭

仕上げ中はイヤイヤいいましたが、最後まで頑張ってくれました💗