#猫ライオンカット#ミン君#猫爪切り#クロちゃん

お問い合わせはこちら

みーこブログ

#猫ライオンカット#ミン君#猫爪切り#クロちゃん

2024/06/16

みーこの店が大好きなミン君今日は猫ライオンカットでスッキリ涼しくなったぞ~

猫ライオンカットを始める前は庭で遊び猫ライオンカットが終わった後は猫らんどで遊んで今日一日楽しんでくれた嬉しいな~ありがとう!

また遊びに来てね!

#猫美容。うさぎ美容もやってます~
現在、猫美容大好評なので早い目の猫美容・うさぎ美容予約よろしくお願いします。
#猫ライオンカット

#猫カフェみーこ

みーこ里親出身のクロちゃん猫爪切りいつもとってもお利口なクロちゃんです。みーこ里親出身の猫ちゃんはお利口な猫がいっぱいなんだ!

今もいっぱいお利口な里親猫がたくさんいるのでよろしくお願いします。

#猫ホテルは無休なので相談して下さい。

#猫ホテル

#猫カフェみーこ

#気ままなみーこ
#猫ライオンカット
#里親募集

#猫爪切り

#黒猫#里親

#みーこ里親出身