#猫 #ライオンカット #猫美容 #猫シャンプー #鈴ちゃん #鈴ちゃんママ

お問い合わせはこちら

みーこブログ

#猫 #ライオンカット #猫美容 #猫シャンプー #鈴ちゃん #鈴ちゃんママ

2023/06/28

鈴ちゃんと、鈴ちゃんママがライオンカットに来てくれました💗

お母さんも鈴ちゃんもガチガチにもつれていました😭

フケがすごかったので、シャンプーしてすっきりしたと思います🤍

鈴ちゃんは、お腹側がガチガチにもつれていました😭

鈴ちゃん、ずっとじーーっとしていてくれました💗

お母さんと写真も一緒に撮れました💗

いっぱい頑張ってくれました🧸💓

ルウちゃん、ライオンカットに来てくれました💗

いつもより長い時間だったので、初めはとても不機嫌でした😭

シャンプー、ドライヤーは気持ち良さそうにしてくれました🧸💗

ルウちゃん、手は苦手なので少し多めに毛を残しています♪

ルウちゃん今回も沢山頑張ってくれました💗