猫カフェとして和歌山周辺で人気の猫・夢空間気ままなみーこがお届けする新着情報

お問い合わせはこちら

新着情報

和歌山にある猫カフェからのお知らせです

和歌山の猫カフェは猫好きにはたまらない空間を提供しています

猫カフェとして和歌山で地域密着の営業を続けている猫・夢空間気ままなみーこには、「見るだけでも癒やされる」と評判の可愛い猫たちがお客様をお出迎えしております。広い店内にはいたるところに猫をモチーフとした雑貨やアイテムが置かれているため、猫好きにはたまらない空間をお楽しみいただけます。
そのようなお店からの最新のお知らせを、ホームページ上の新着情報ページへ定期的に掲載しておりますので、和歌山周辺で猫カフェをお探しの方はぜひ参考になさってください。

今日#2022年2月22日(火)#スーパー猫の日##毎日毎日大好きな飼い主さんを癒してくれる猫たち#時々我がまま#ツンデレしてしまうけど#…

昨日は節分今年の鬼は#あび母ちゃん。あび母ちゃんは癌という鬼を追い出さないといけないからね!!!鬼は外ー癌は外ー福は内!!!小ちゃんは節分…

新年あけましておめでとうございます。今年も一年よろしくお願いします。今年は猫がいっぱい。#にゃんにゃんにゃん&とら猫と猫家族&猫好きさんに…

今年も一年ありがとうございました。2021年里親家族が決まったのは26匹少し少ないですが1年以上長期募集の猫たちが決まって嬉しかったです。…

#12月のお休み 9日(木)動物取扱研修の為お休み よろしくお願いします。 猫ホテルは無休ですご予約下さい。#2022カレンダープレゼント中 #年末…

#猫カフェ貸切#貸切予約 可愛い~猫たちといっしょにクリスマス会や忘年会女子会やお誕生日会猫好き交流会などなどゆっくり猫とこたつで寝るのもあ…

お部屋から必死に手を伸ばすエレナちゃんよくお喋りしてくれるので、写真は口があいてるもの増えがちです笑ゆっくりしていってね~

里親募集中の猫ちゃんたちに邪魔をされて少しご機嫌ななめ中のリキくんホテルの間みんなをよろしくね~

爪切りと足裏お尻カットできてくれました!猫の声を聴き取るアプリがあるみたいで、、ルウちゃんは落ち着かせて~とはなしていたみたいです!!最後…

和歌山にある人気の猫カフェ・猫・夢空間気ままなみーこについてもっと知りたいという方には、ホームページ上に掲載する新着情報ページをご覧になるようおすすめいたします。近隣だけではなく遠方からも多くのお客様がお越しになるアニマルカフェのコンセプトやメニュー、在籍する猫やウサギ、ハリネズミといった動物たちの情報、季節や時期に合わせてお得にご利用いただける情報等、お店からのお知らせを定期的に更新しております。
和歌山で愛される猫カフェとして、メインとなる猫たちの健康・衛生管理はもちろんのこと、お越しになるお客様に心からの癒やしを味わっていただけるよう、お店の雰囲気づくりにも絶えず気を配ってまいりました。アニマルカフェに興味をお持ちの方は、新着情報ページをご覧いただいた上で、いつでも気軽にお立ち寄りください。