#しおちゃん家族 #シオくん#ちょっと長めのライオンカット #猫美容 #猫シャンプー 

お問い合わせはこちら

みーこブログ

#しおちゃん家族 #シオくん#ちょっと長めのライオンカット #猫美容 #猫シャンプー 

2022/11/07

シオちゃん家族のファーちゃんとソルトちゃんです😊

今日は娘の女の子チームです🐾

ファーちゃんは、ミーちゃん似かな?

シャンプー、ドライヤーは苦手なのか、ニャーっと鳴いていました😭

 

ソルトちゃんは、ファーちゃんより少し色が濃いです🫣💗

ソルトちゃんも、シャンプー、ドライヤーが苦手のようでニャーと鳴いていました😂

シオちゃん家族のシャンプーが終わりました🫣💗💗

みんなスッキリして、気持ちいいね

また、遊びにきてね!🥳

しおちゃん家族のママ、みーちゃんです🤍

みーちゃん、とてもおっとりさんです🥳

優しいお母さんだから、子供達もみんな優しい子達です〜😭🤍

ずーっと、じっと頑張ってくれました♪

さすがお母さんです🥺🤍

しおちゃん家族のトップバッターのシオちゃんパパが来てくれました🥳🤍

今日はすこしイヤイヤ〜の様子でした😭

シオちゃん、写真とってもかわいいです💗

かわいい魔法使いさんです🤍

とってもおっとりのノーベルくんです🤍

ずっとじーっとしてくれました🦁

されるがままのノーベルでした🧸🤍