#ニコちゃん#里親体験#里親期限#黒猫#猫

お問い合わせはこちら

みーこブログ

#ニコちゃん#里親体験#里親期限#黒猫#猫

2022/04/29

#里親予約してもらってた#ニコちゃん#今日から#里親体験行きました~

最初はなんだろう~って不安だったにこちゃんですが

里親のお母さんに抱っこしてもらって安心したニコちゃん

今日からよろしくね~て言ってるのかな。

お父さんも楽しみに待っててくれて嬉しいな~

いっぱい甘えん坊のニコちゃんになってね!

#黒猫#里親募集

#カカちゃん#女の子1歳10ヵ月#明日4月30日(土)#里親募集#最終日になります。

馴れると甘えん坊な可愛い~カカちゃんだと思うのですが

気になる方はよろしくお願いします。

#黒猫#クロちゃん#男の子#1歳半。

とっても甘えん坊なクロちゃん

#里親期限まであと2週間くらいです。

気になる方はよろしくお願いします。

 

猫カフェみーこで里親募集の10匹の猫たち。

猫たちが退屈そうなのでいっぱい遊んで家族になってください。
#里親募集#保護猫カフェ#和歌山市

#みーこ里親出身

#猫美容#猫ホテル

#猫#猫ライオンカット#猫シャンプー#肉球#肉球集め

#うさぎカフェ#うさぎ美容

#うさぎホテル#うさぎ爪切り#ウサギブラッシング

#ハリネズミ#ハリネズミカフェ

#年末年始猫ホテル受付(年中無休)