#猫 #ねこ #爪切り ちえちゃん。みぃちゃん。ももちゃん

お問い合わせはこちら

みーこブログ

#猫 #ねこ #爪切り ちえちゃん。みぃちゃん。ももちゃん

2022/03/21

ちえちゃん達来てくれました〜🥰

ちえちゃんはずっーと、にゃんにゃん言ってました💗

ブラッシングしてツヤツヤになりました🌸

みぃちゃんは、爪切りとネイルしました💅

おっとりした、タレ目のみぃちゃん🌸

じっとしてくれました〜🥺💗

賢かったです😆

ももちゃんは、怒ってました🤣

ももちゃん怒ってたけど、最後までしっかり爪切りさせてくれました🍑

とっても美人なももちゃんでした💭

さび君もとってもお利口でした〜😌

ひな祭りの被り物もとっても似合っています🌸

可愛いです〜🐈💭💗

まろ君も、シャーっと怒っていました🥺

とってもいい写真が撮れています、、🤣

怒っていたけど、爪切りしっかり頑張ってくれました♪えらいね😭😭😭