#大ちゃん小ちゃん#誕生日#あび母ちゃん#節分

お問い合わせはこちら

みーこブログ

#大ちゃん小ちゃん#誕生日#あび母ちゃん#節分

2022/02/03

2011年2月3日節分が誕生日。11歳おめでとう~

大ちゃんは4兄弟の長男。とってもおおらかでたくましい大ちゃんでも超~甘えん坊でおっぱ大好き大ちゃんです。

お散歩大好き大ちゃんです。

四男で一番小さな男の子。ちょっとわがままだけど甘えん坊で可愛い~小ちゃん。

小ちゃんの被毛はめちゃめちゃキレイ。カッコイイ。

#アビシニアン#四兄弟

#次男は海ちゃん#三男は茶~

みんな肩のり大好き嬉しいとよだれが出ちゃう面白い四兄弟。

海ちゃん茶~も元気にしてるかな!また兄弟再会したいね。

これからも健康で長生きしてね!

2007年1月25日生まれ15歳になったあび母ちゃん。

先日がん手術しました。#2回目。

今回はもっと大きく切除したけど傷の治りは今回は全然いい感じ。

前回は傷完治まで2ヶ月ほどかかって大変だったけど

今は順調に傷回復中で嬉しいな。

あび母ちゃんもまだまだ元気で頑張ってね!!

7匹の息子たちもみんなで応援してるよ。

はなちゃんもいるよ。 

#猫カフェ
#貸切
#猫美容
#猫ホテル
#猫#うさぎ#ハリネズミ
#里親募集
#保護猫カフェ
#猫カフェみーこ
#和歌山市
#2022年

#寅年
#ハリネズミホテル

#アビシニアン#大ちゃん#海ちゃん#茶~#小ちゃん#4兄弟#あび母ちゃん