#猫ホテル#ミケ君#まる君&ひめちゃん#ひなたちゃん#にゃん君

お問い合わせはこちら

みーこブログ

#猫ホテル#ミケ君#まる君&ひめちゃん#ひなたちゃん#にゃん君

2022/01/02

ミケちゃんちょっとお友達出来たかな~

#かわちゃん#猫ホテル中のひなたちゃん

食欲いっぱい元気なミケちゃんです。

 

#年始1月8日(土)11時OPEN
#猫カフェ貸切予約受付中
#2022カレンダープレゼント中
#年末年始 猫・うさぎホテル(年中無休)
#ホテルは無休ですご予約下さい。
#猫ホテル
#お正月

 

甘えん坊のひなたちゃん#みーこ里親出身#超可愛い!

一番のびのび猫ホテルを楽しんでくれてるひなたちゃんです。

 

#里親募集#保護猫カフェ#和歌山市

#みーこ里親出身

#猫美容#猫ホテル

#猫#猫ライオンカット#猫シャンプー#肉球#肉球集め

#うさぎカフェ#うさぎ美容

#うさぎホテル#うさぎ爪切り#ウサギブラッシング

#ハリネズミ#ハリネズミカフェ

#年末年始猫ホテル受付(年中無休)

 

 

 

#猫ホテル仲間#ペケ君は今日帰ったので

別室でひとりちょっと寂しいかな・・・#にゃん君

でもうちの子たちがいつもウロウロ賑やかなので大丈夫だよ#にゃん君

 

#猫カフェ

#貸切

#猫#うさぎ#ハリネズミ

#里親募集

#保護猫カフェ

#お正月

#猫カフェみーこ

#和歌山市

 

 

 

 

#みーこ出身#里親出身#まる君#ひめちゃん

#ひめちゃん#まるちゃん食欲はだいぶ落ち着いたのね~

いつものようにウロウロ探検も楽しいね~

みんな明日お迎えもう少し遊んで待っててね~

 

#和歌山市猫カフェみーこ
#和歌山市ハリネズミカフェみーこ
#和歌山市アニマルカフェみーこ
#和歌山市猫美容室みーこ
#和歌山市猫ホテルみーこ