猫美容。ライオンカット。シオちゃん家族。チンチラゴールデン

お問い合わせはこちら

みーこブログ

猫美容。ライオンカット。シオちゃん家族。チンチラゴールデン

2021/09/30

今日はしおくんが来てくれました〜🥰🤍

しおくん、シャーっといって怒ってたりしていましたが、とっても頑張ってくれました😽

しおくん、頭撫でられるのが好きみたいで、撫でると喜んでもらえました🦁

頑張ってえらかったね!

#シオちゃん#父さん猫

お母さんのミーちゃん。やっぱりお母さんは一番ドシッとおおらかな性格。

家族みんなでライオンカットでスッキリしたよ~

#ミーちゃん#母さん猫

家族の中で一番小さなファーちゃん。

シャンプーがちょっと苦手だけど頑張ったよ!

#ファーちゃん

ソルトちゃんは一番お喋りしてくれて表情豊かで楽しいね~

#ソルトちゃん

ノーベル君は一番おとなしくライオンカット中も

されるがままでメチャメチャ協力してくれてありがとう~

#ノーベル君

#チンチラゴールデン

#猫ライオンカット

#シオちゃん家族5